忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 39
CATEGORY : [about Swiss]
前にちらっとTV見てるときにwiiのCMがやってて、あ~楽しそう~♪欲しいな~
って言ってたら、クリスマスに買おうってことになり、先週ペーターが
「ちなみにいくらくらいなの?」って言うので私の記憶では250~300Frくらい。
だった気がしたが、この間買いに行ったら本体399Fr!!
コントローラーが1個しか付いてないので別途1個68Fr!!
マリオパーティー78Fr!!
Total 545Fr!!!ガーン( ̄□ ̄;)
私の記憶のほぼ倍の値段になったwii
あ・・・。なんかちょっと申し訳ない気になり、本体以外は私が買おうかと
言ったが、買うと言ったのは僕だから、大丈夫。と言ってくれwii購入。
そして思ったのが、いまどきの子供は親にこんな高価な物をねだったりするのかと
思うと怖い。
PR

2007/12/18 15 : 58
こめんと [ 0 ]
<<wiiな生活 | HOME |1周年>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<wiiな生活 | HOME |1周年>>

忍者ブログ [PR]