忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 30
CATEGORY : [about Swiss]
さて、先週末から毎日のようにwiiで遊んでいるんだけど、昔培った私のゲーム魂が蘇ってきた。
思えば幼少時代
ファミコン→ディスクシステム→スーファミ→プレイステーション
                           →ゲームボーイ
と、数々のゲームをこなしてきた私。一方ペーターはこの手のゲームは友達の家で
ちょろっとだけしか遊んだことがないようで、wiiで対戦するとほぼ私の圧勝!!
ゲームも自転車と同じで何年も遊んでなくても少しやれば感覚が戻ってくる。
そして、負けず嫌いのペーターはゲーム終了後は、あれはずるいだの、色々言ってくるので
完全無視。勝負の世界は厳しいということで!
ちなみにうちらはかなり健全で一日30分くらいしかゲームをしない。
これが昔の私なら、買ったらずーーっと遊び多分一日5時間とか平気で遊んだことであろう。
wiiでドラクエとか出たらどうしよー。多分買いだな。でもドイツ語でRPGはかなりつらい。
日本語でさえたまに、え?どういうこと?みたいなことが発生するのにそれがドイツ語なら
さらにチンプンカンプンでペーターに聞いて益々混乱し、一生終われないんだろうな(笑。
ま、当分はマリオパーティーでまったり楽しみます。

PR

2007/12/18 16 : 15
こめんと [ 2 ]
<<お仲間 | HOME |wii購入>>
COMMENT
やっぱり自主練禁止令はそういう事情からだったのね。
わたしもゲームは苦手だけど
wiiは出来そうなゲームが
たくさんありそうなので気になる。
しかし高いよなぁ~。
【2007/12/2512:05】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジへ
Wiiほんと楽しいよ。
なんかねーうちらが買った奴は1個ソフトが付いてたから
ちょっと高くなってたみたい。
【2008/01/0104:03】||Juki#389f03fa4a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お仲間 | HOME |wii購入>>

忍者ブログ [PR]