忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20 : 30
CATEGORY : [お知らせ]
ただ今友より日本でルーがまた人気が出てきてるとのこと。そして
友よりこんなサイトをもらった。
http://e8y.net/labs/lou_trans/
彼女は私のブログを変換して遊んでるらしい。
私も変換してみた。英語無知な私には英語の単語力がアップされる。
でも、よしっ!じゃあ英語も勉強しよう!!とは思わない。
PR

2007/05/11 01 : 26
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [お知らせ]
長らくブログを更新しておりませんでしたが、1ヶ月日本でバッカンスを過ごしたので、また
ちょこっとずつ更新します。
とりあえず、無事スイスに帰ったのでご報告。そして帰ってきて思ったこと。
スイス暑い!日本じゃ毛布が必要だったくらい寒かったのに・・・。まじ暑っ

そうそう、日本では髪をばっさり30センチほど切り落とし、くるっくるパーマを
かけたので、沖縄へ行った時シーサーの髪型そっくりなことに気づきショックを
受けつつも大仏ヘアーよりはまし。と、自分に言い聞かせ早く髪よ伸びろ!と願いながら
スイス生活再開です。
2007/04/21 16 : 56
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [お知らせ]

今後はこちらから更新します。のでよろしくお願いします。
(過去のブログは右側リンク先より)

役所でいろいろたらい回しにされつつも、よやくVISAが到着し
一安心。ってあんまり心配もせず、いつか届くでしょう。と
待ってたので、大したことではないんだけど、1つ言えることは
この国って一生懸命やっても、なんだかアホを見る気がするのが
どうも納得いかない。ま、日本も同じかぁ・・・。


2007/03/01 20 : 52
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]