忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20 : 41
CATEGORY : [旅]

日本から帰ってきてからは、まただら~んとした生活です。
常に次の旅のことばかり考えて暮らす日々。
11月に友がパリへ旅行しに行くというので、私も行くことにした。
しかもお姉まで巻き添え。お姉に至っては航空券すら取ってないのに
ホテルをもう抑えた私。
あぁ~♪楽しみパリパリパリ。友の希望でちょっとだけ贅沢な旅を
しようということになったので、日本から仕入れた雑誌を暗記するくらい
読み倒しております。
パリに向け節約中。そしてパリで爆発させるのだ!

 

PR

2008/08/19 03 : 47
こめんと [ 2 ]
<<パーティー | HOME |お詫び>>
COMMENT
ちゃんと、オペラ座近くにホテル押さえた??どこら辺にホテル押さえたの??もしオペラ座でないようなら、私も変更するわ。ちゃんと運動靴持ってきてね。かなりハードな旅になるからね(笑)。
【2008/08/2012:33】||のぶ#8debfa40f5[ EDIT ]
のぶへ
えーーっ、歩け歩け大会は勘弁。知ってるでしょ、私は体育会系では全くなく、
文科系そしてインドアー派。
旅はまったりするのが私のモットー
【2008/08/2319:38】||Juki#389f05593b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<パーティー | HOME |お詫び>>

忍者ブログ [PR]