忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 14 : 42
CATEGORY : [お医者]
今日また朝からおやしらずを抜いてきた。
前回よりも麻酔が効いてなくて速攻痛い!と訴え更に麻酔を
してくれ無事抜歯終了。前回よりほっぺの感覚は3倍くらいに膨れた
感じで舌は完全麻痺状態が残ってるのに抜いたところが痛み出してきた。
痛み止め飲んでるのに効かない。明らかに前回より悲惨。

これから2週間また流動食が続く。
PR

2008/06/19 18 : 04
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [お医者]
今日1本目のおやしらずを抜きに朝8時から行ってきた。
(ちなみに歯医者は朝7時30から開いてる。日本じゃありえない)

こんにちわ~って挨拶してちょっと口開けたら速攻注射されこの
麻酔が喉まで効いてて息するのもおっくうでびっくりする。
「痛かったり、ちょっと休憩したかったらすぐ言ってね♪」なんて言った
くせに、治療が始まり歯をぐりっとえぐられた時ちょっと痛かったけど
我慢してたら更にペースアップ。もう我慢できなくなって
右手人差し指で「はいっ!」ときちんと伝えたのに、
「あ~、もうねほとんど終わりだから~、あとちょっと」って言われて
更に我慢。この「あとちょっと」がもんのすごく痛くて背中に冷汗だら~ん。
先生曰く今回割りと簡単に抜けたから次回反対側も大丈夫だね。
ってかなりご機嫌な様子で話してくれたけど、私の内心はかなりダーク。

痛み止めと止血用の綿ボール4個もらって家路へ。
家に到着しても血が止まらないから早速止血ボール1個使って
安静に。でも一向に止まる気配がない。
出血中に口をゆすぐと更に血が出るから絶対しないで。って言われたから
喉渇いてるのもがまんしてボールをかみ締めてるのにダメ。
1時間で4個使い切ってしまい、もう一度歯医者へボールをもらいに行く破目に・・・。

ようやく今血が止まったけど、まともにごはんが食べられないからスープとかそんなんしか
食べられない。ある意味ダイエットよりもキツイ食生活になりそう・・・
2008/06/05 19 : 18
こめんと [ 0 ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]