忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00 : 20
CATEGORY : [お医者]
今日1本目のおやしらずを抜きに朝8時から行ってきた。
(ちなみに歯医者は朝7時30から開いてる。日本じゃありえない)

こんにちわ~って挨拶してちょっと口開けたら速攻注射されこの
麻酔が喉まで効いてて息するのもおっくうでびっくりする。
「痛かったり、ちょっと休憩したかったらすぐ言ってね♪」なんて言った
くせに、治療が始まり歯をぐりっとえぐられた時ちょっと痛かったけど
我慢してたら更にペースアップ。もう我慢できなくなって
右手人差し指で「はいっ!」ときちんと伝えたのに、
「あ~、もうねほとんど終わりだから~、あとちょっと」って言われて
更に我慢。この「あとちょっと」がもんのすごく痛くて背中に冷汗だら~ん。
先生曰く今回割りと簡単に抜けたから次回反対側も大丈夫だね。
ってかなりご機嫌な様子で話してくれたけど、私の内心はかなりダーク。

痛み止めと止血用の綿ボール4個もらって家路へ。
家に到着しても血が止まらないから早速止血ボール1個使って
安静に。でも一向に止まる気配がない。
出血中に口をゆすぐと更に血が出るから絶対しないで。って言われたから
喉渇いてるのもがまんしてボールをかみ締めてるのにダメ。
1時間で4個使い切ってしまい、もう一度歯医者へボールをもらいに行く破目に・・・。

ようやく今血が止まったけど、まともにごはんが食べられないからスープとかそんなんしか
食べられない。ある意味ダイエットよりもキツイ食生活になりそう・・・
PR

2008/06/05 19 : 18
こめんと [ 0 ]
<<笑いのツボ | HOME |おやしらず>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<笑いのツボ | HOME |おやしらず>>

忍者ブログ [PR]