忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 23
CATEGORY : [お知らせ]
長らくブログを更新しておりませんでしたが、1ヶ月日本でバッカンスを過ごしたので、また
ちょこっとずつ更新します。
とりあえず、無事スイスに帰ったのでご報告。そして帰ってきて思ったこと。
スイス暑い!日本じゃ毛布が必要だったくらい寒かったのに・・・。まじ暑っ

そうそう、日本では髪をばっさり30センチほど切り落とし、くるっくるパーマを
かけたので、沖縄へ行った時シーサーの髪型そっくりなことに気づきショックを
受けつつも大仏ヘアーよりはまし。と、自分に言い聞かせ早く髪よ伸びろ!と願いながら
スイス生活再開です。
PR

2007/04/21 16 : 56
こめんと [ 2 ]
<<飛行機1 | HOME |パーティー>>
COMMENT
い・いつの間に帰ってたの?
っていうか多分言ってたよね?
聞いてなかったのは私だけ(汗)?
新婚旅行はどうだった?
沖縄楽しかった?
私は早くスイスにいけるように
日々頑張ってまーす。
【2007/04/2222:36】||ゆえ#576f0a0c97[ EDIT ]
あれ?沖縄から帰ってきたらそのままスイスへ
帰るよ。って言わなかったっけ?(笑
沖縄は楽しかったよー。海嫌いだったけど
また行きたいと思ったよ。
【2007/04/2304:31】||Juki#389f068931[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<飛行機1 | HOME |パーティー>>

忍者ブログ [PR]