忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17 : 06
CATEGORY : [about Swiss]
部屋で暴れられるのもなぁと思い、外へ。
うちの目の前には学校があるので、そこで一遊び。それにしても子供の頃
なぜにあんなに駆け回って遊んだことがうそのように、私はぜーぜーし、
なんとなく年を感じた。
さて、そうこうしているうちにお昼の時間。何が食べたい?って聞くと
フライドポテトって言われ、じゃーマック行く?って言ったらまた
ものすごい勢いで喜ぶ子ら。まー、一番安上がりでいいんだけど、それにしても
何食べたいって聞いて、フライドポテト!!って言うのはどうなんだ?
日本で昼食にポテトだけ出てきたら、子供ながらになんか寂しい気持ちに
なる気がするけど・・・。文化の違いなんでしょうか?
この日は15時にバイバイし、ようやく開放。ほんと長い1日半でした。
子供と遊ぶにはスイスジャーマンが話せなくても体力さえあれば全てOKだと
いうことを改めて学習いたしました。当分彼らとガチで遊ぶのは結構です(笑

今週末は友がクリスマスマーケットを見にドイツへ来るので会いに行ってきます。
昨年に続き今年もクリスマスマーケットを楽しんできます。




PR

2007/11/30 04 : 51
こめんと [ 0 ]
<<クリスマスマーケット2007 | HOME |ほんとに疲れた1日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<クリスマスマーケット2007 | HOME |ほんとに疲れた1日>>

忍者ブログ [PR]