忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 35
CATEGORY : [about Swiss]
先週末1泊2日で甥姪2人だけで泊まりにきたんだけど、最初は静かに絵とか書いてたのに
夕食後ものすごい勢いで追いかけっこゲームを開始され、どったんばったん走り回り、暖房を
入れてないのに汗だく。走り回ってたかと思えば、すぐに違うゲームしようと言い出し、怒るほど
のことではないので、なんとも言えないうちらは彼らの言いなり状態。
17時くらいに彼らが来たんだけど、すでに3時間くらいでぐったりした私。ほんと子供って体力
あるなぁってつくづく思った。疲れて9時には寝るかと思ったら寝る前にまたひと暴れ。
枕投げたり、くすぐりまくったり飽きることなく繰り返される。。。
それでも9時30くらいに寝かせつけ、うちらも疲れて10時30くらには就寝。

そして翌朝7時、彼らはすでに起きていて彼らの笑い声によって起きたうちらは
朝7時からカードゲーム開始。1時間ゲームをして朝食。
また食後しかも朝に走り回られると困るので、スイスで唯一私が見られる子供向けTVで、
ペーターはあんまし好きじゃないスポンジボブを鑑賞。
ほんとスイスの子供はリアクションがでかいなぁと改めて実感。ぎゃーぎゃー言いながら
笑ったりして結局部屋中走り回ってるのと同じくらいうるさい。

続く・・・


PR

2007/11/27 02 : 38
こめんと [ 0 ]
<<ほんとに疲れた1日 其の2 | HOME |Berlin 最終日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ほんとに疲れた1日 其の2 | HOME |Berlin 最終日>>

忍者ブログ [PR]