忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10 : 40
CATEGORY : [旅]
楽しかったBerlinも終わりスイスへ戻らなければならないんだけど、空港でチェックインの際に
私のチケットがなんか分からないけどトラブってスイス航空でチケットを取ったにもかかわらず、
ルフトのカウンターへ行けだの4箇所くらいカウンターをたらい回しにされ、最終的にボーディング
パスではなく航空券を渡され、またチェックインカウンターへ行けって言われ、重い荷物を持ちながら
空港を何往復もさせられ、あまりにもむかつくので、「もうすでにたくさんの人が並んでるので、私は
並びたくないから、チェックインカウンターの人にTelして私を1番最初にチェックインさせろ」って言ったら
あ。。。じゃあ、私の友達が今日仕事してるので、左のカウンターへ行ってください。って言われ、
無事チェックインができた。
ほんと世の中言ったもん勝ちだと思った。もし文句を言わなかったらもんのすごい列の中並ばされる
はめになるところだった。
実はスイス航空でたらい回しにされるのが今回が初めてではなく以前にもあるのだ。
なので、今後一切いくらチケットが安かろうと私はスイス航空ではチケットを取らないと決めた。
やっぱルフトだな!
PR

2007/11/22 01 : 23
こめんと [ 2 ]
<<ほんとに疲れた1日 | HOME |Berin 2夜目>>
COMMENT
スイスエアー私が乗ったときはトラブルも無くモニター付きでご飯もまぁまぁだったから好きになったけど、絶対相性ってあるよね。
今回は行きはANAで帰りはルフトでーす。ルフト初めてだから楽しみ。
【2007/11/2215:18】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジへ
ルフトの日本便はモニターないです。。。
普通に考えたら飛行機は古い感じでスイスエアーの方が
よいと思うかもw
でも私はルフト好きなので常にルフトに乗るのだー
【2007/11/2302:09】||Juki#2b72c59185[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ほんとに疲れた1日 | HOME |Berin 2夜目>>

忍者ブログ [PR]