忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07 : 15
CATEGORY : [旅]
週末ドイツのクリスマスマーケットを見にStuttgartまで行ってきました。
友が日本からやってくるので現地集合し、とりあえず宿へ直行。
チェックインを済ませ、ちょっくらクリスマスマーケットを見学したが
すでに9時を回っていたのでお店も結構閉まっていたので
Cafeを見つけ、とりあえずビールを飲んで乾杯してるとき、背後に
怪しげな3人の男性がべったりくっつきながら話していて、明らかにそれ系な奴らで
彼らを見た友が、「そういえば前にスイスに来たとき、スイス人の友に連れられ
Cafeへ行ったら、そこは一見普通のCafeなのに実はそこ、ゲイの溜まり場なんだよ~
って言われて連れて行かれたのを思い出した(笑」という話から、この日はゲイ話をしつつ
飲み、宿へ戻って明日の計画を立てるのであった。

続く・・・
PR

2007/12/05 00 : 25
こめんと [ 0 ]
<<1周年 | HOME |ほんとに疲れた1日 其の2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<1周年 | HOME |ほんとに疲れた1日 其の2>>

忍者ブログ [PR]