忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03 : 33
CATEGORY : [にっぽん]
先ほどあり得ない物を見つけた。
http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/
これ一体誰が飲むの?

商品キャッチコピーとして
「ほのかに香るキュウリ風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの~」
コーラ飲んでのにキュウリの香りが漂うなんて許せない。味噌汁飲みながらショートケーキを
喰う勢いだよ。
世の中きゅうりの香りがそんなに好きな人がいるわけ?
まじであり得ない。キュウリ大嫌いな私には超拷問飲料。
サントリーの商品開発者の方に物申すよ。
もっとさー、パイナップルとかキュウイとかかわいらしい物で作ればいいのに
よりによってなぜきゅうり・・・
PR

2007/05/23 20 : 55
こめんと [ 6 ]
CATEGORY : [にっぽん]

帰国する前にスイスで事前に買い物リストを作成し(ほとんど調味料)日本滞在中はこの
リストと共にお買い物をしていたんだけど、時にはリスト外な買い物もしばしば。
スイスではほんと肌が乾燥するので、それに伴いDHCで美顔器なるものを購入し、
前からちょっと気になってたBOTANICALSではハーブティーをちょっと試飲したら
後に引けなくなり、購入。値段を聞いてびっくり。100g 2700円也・・・。
ということで毎日ハーブティーと共に美容にでも励むしかない。

そうそう昨日早速DHCの美顔器を使ってみたんだけど、今朝の肌の調子はかなり良い。
やってる最中に何度もペーターに、なにこれ?なにそれ?と言われても無視。
そして最後には、これ僕も使ってもいいの?っておい!!(爆。ほんとにやりたくて何度も
聞いてたの?みたいな。
お願いだから笑わせないでくれー


2007/04/24 20 : 55
こめんと [ 6 ]
CATEGORY : [にっぽん]

飛行機では隣の人がずーっと咳をしていたせいで、それが移り喉が痛い。
市販の風邪薬でごまかしていたが、全くだめで結局病院へ行くはめに・・・
結局貴重な滞在時間を1週間無駄に過ごした。

風邪が治ってからは快調に友達と飲みに行ったり、毎日遊んで暮らす日々。
買わないとあとで後悔するぞ~!って心の悪魔がささやき、天使の声など全く聞こえない。
よって、お財布の紐も緩みまくり。でも大蔵省来日までは、どうにかでかい買い物は我慢
していたずるい私。


2007/04/23 17 : 03
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [にっぽん]
もしや今年は世界中暖冬のせいで、さくらは早咲きか?!
せめて私が日本に行く時には咲いていてほしい
そうでないと花見がーやっぱさくらは見たい。特に夜桜
なんとなく八代亜紀が脳裏を過ぎる。
しみじみ~飲めば~♪しみじみ~と~~お~~♪
スルメはあぶった奴でもいい~♪
2007/03/07 01 : 51
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]
DVDになるんだぁ~欲しい
日本に行ったら何が楽しみって、買い物と飲み。
特に前の生活と変わらない。スイス来て思ったんだけど
飲みに行かないだけでこんなにもお金を使わないのかぁ。って
思うと飲み代ってばかにならない。
いかにスイスで健全な生活を送っているかが伺えるでしょ


2007/03/02 15 : 28
こめんと [ 3 ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]