忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 38
CATEGORY : [にっぽん]

帰国する前にスイスで事前に買い物リストを作成し(ほとんど調味料)日本滞在中はこの
リストと共にお買い物をしていたんだけど、時にはリスト外な買い物もしばしば。
スイスではほんと肌が乾燥するので、それに伴いDHCで美顔器なるものを購入し、
前からちょっと気になってたBOTANICALSではハーブティーをちょっと試飲したら
後に引けなくなり、購入。値段を聞いてびっくり。100g 2700円也・・・。
ということで毎日ハーブティーと共に美容にでも励むしかない。

そうそう昨日早速DHCの美顔器を使ってみたんだけど、今朝の肌の調子はかなり良い。
やってる最中に何度もペーターに、なにこれ?なにそれ?と言われても無視。
そして最後には、これ僕も使ってもいいの?っておい!!(爆。ほんとにやりたくて何度も
聞いてたの?みたいな。
お願いだから笑わせないでくれー

PR

2007/04/24 20 : 55
こめんと [ 6 ]
<<Euro2008 | HOME |結婚報告お食事会>>
COMMENT
あの美顔器さっそく効果あり、か!!
買ったかいあったね。

それにしても、ペーター。。
彼は必要ないだろ(笑)
あの乾燥したヨーロッパで生まれ育ったのに、お肌つるつる。うらやましいよ・・・
普段念入りにお手入れしてる感じじゃないのに、なんでー??聞いておいてよ。
私より年上のはずなのに、肌年齢はペーターの方が若そう(>_<)
【2007/04/2421:10】||denchu#9909cc96f8[ EDIT ]
そんなに良いなら私も買っちゃおうかな~。
確かにスイス滞在中はありえないくらいかっさかさになったもんなぁ。湿気多めの日本で生まれ育った私達にはHELPが必要よね。
【2007/04/2510:07】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
日本に帰ってくる時に、美顔器もってきて!!私もやってみたい。ペーターも美顔器しても良いと思うけどな(笑)
【2007/04/2514:59】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
denchu
顔洗ってもそのまま放置してるのにね、あの方。
っていうか何より喰っても太らないってのが憎たらしい。
あと5Kgは太っていいっだよ、僕。とか平気で言うし。
【2007/04/2519:02】||Juki#2b72c4ef6d[ EDIT ]
ハイジ
ほんと冬なんて特にかさかさしてるのが目に見えて
分かる。美顔器はそんな
高い方ではなかったからお勧め。
【2007/04/2519:04】||Juki#2b72c4ef6d[ EDIT ]
のぶ
えーーっ日本に持って行くのはめんどいんだけど。
DHCのショップとかで試させてくれるんじゃん?だめかな?
ペーターがやってる姿想像したら・・・笑うなぁ。
【2007/04/2519:06】||Juki#2b72c4ef6d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<Euro2008 | HOME |結婚報告お食事会>>

忍者ブログ [PR]