忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 38
CATEGORY : [にっぽん]
先ほどあり得ない物を見つけた。
http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/
これ一体誰が飲むの?

商品キャッチコピーとして
「ほのかに香るキュウリ風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの~」
コーラ飲んでのにキュウリの香りが漂うなんて許せない。味噌汁飲みながらショートケーキを
喰う勢いだよ。
世の中きゅうりの香りがそんなに好きな人がいるわけ?
まじであり得ない。キュウリ大嫌いな私には超拷問飲料。
サントリーの商品開発者の方に物申すよ。
もっとさー、パイナップルとかキュウイとかかわいらしい物で作ればいいのに
よりによってなぜきゅうり・・・
PR

2007/05/23 20 : 55
こめんと [ 6 ]
<<マイレージ計画 | HOME |ローザンヌ>>
COMMENT
確かにわたしもこれはどうかと思った。
日本ではチェリーとかそういったかわいらしいフレーバーでも受け入れられなかったのになぜよりによってキュウリ?
キュウリがもうれつに好きでもペプシのフレーバーとしては無しだと思うんだけどー。
これ日本限定かな?それともアメリカ人はお好き?
【2007/05/2410:23】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジへ
やっぱきゅうりが普通に食べれる人だっておかしいと思うよね。
たぶん日本限定っぽい気がするよ。
【2007/05/2504:46】||Juki#2b72c5da0f[ EDIT ]
ぜひ・・飲んでみたいです~~。チェリー味のコーラも好きだし、ドクターペッパーも好き、ついでに昔一時あったスイカジュースも好きで(友達には不評でしたが)、友達から「味覚がおかしい??かも。。」って言われた私ならいけるかな??
【2007/05/2800:26】||ハットリくん#98fdfe571e[ EDIT ]
ハットリくんへ
チェリー味のコーラはぜんぜんOKでしょ、そしてすいかも果物だからいいとしよう!でもさっ、
でもさっ、きゅうりだよ。野菜だよ。そう考えるとやっぱ変でしょ。もし飲んだら感想を御一報ください。
【2007/05/3014:51】||Juki#3b5f2fe7dd[ EDIT ]
これ!気になってた~。
もうすぐ発売だね!楽しみ♪
とりあえず怖いものみたさで
飲んでみたいの!
飲んだら試してみまーす。

【2007/06/0108:35】||ゆえ#576f0a0c97[ EDIT ]
ゆえちゃん
なんかこういうの好きそうだよね、ゆえちゃん。感想お待ちしてます。
【2007/06/0219:48】||Juki#3b5f2f5b31[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<マイレージ計画 | HOME |ローザンヌ>>

忍者ブログ [PR]