忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 08
CATEGORY : [about Swiss]
今日は焼肉喰い放題に行って来た。前菜にちっこい寿司&刺身を食べ、
そして肉スタート。でも肉は牛肉鶏肉のみ。日本みたいに肉の種類を選べる
わけではない。あと、ごはんがついてきたんだけど、焼肉食べるとき私はごはんを
食べず肉肉肉・・・のみの為、私には不要な一品。
一皿お肉を食べ終わり、おかわりはどうですか?と聞かれたのでもちろんペーターも
喰うだろうと思いきや、「あぁ・・・じゃあちょっとだけ」なんて言うのですでに戦線離脱。
喰い放題に来たなら2皿くらいたいらげなきゃだめでしょ。とどうしても思っちゃう私は貧乏くさいのか・・・

家に帰りお互い体重計に乗り絶句。そして早く自転車を買って痩せようというダイエット宣言を
放ったうちらだが、これから冬になるのにどうなんだろうか、自転車。
すでにここ数日雪が降ってるっちゅうのに・・・

PR

2007/11/11 06 : 59
こめんと [ 0 ]
<<Berin 2夜目 | HOME |訪日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Berin 2夜目 | HOME |訪日>>

忍者ブログ [PR]