忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15 : 59
CATEGORY : [にっぽん]

来年2月に2週間ほど日本へ帰ることにしました。と言ってもまたペーターとは別飛行機(笑
この時期仕事が忙しいらしくスイス人にもかかわらず1週間しか休みが取れなかった。
よって、私がまた先に日本へ行くことにした。
まー、相変わらずルフトハンザのHPでチケットを買おうとすると毎回値段が変わるロシアンルーレット
状態。なんでなんでしょうかね。それでも10万そこそこでチケットが取れたのでよしとする。

冬の日本。おいしいものを喰いまくる!あと3ヶ月。楽しみだわ。

PR

2007/11/08 18 : 10
こめんと [ 5 ]
<<焼肉食べ放題 | HOME |NHK>>
COMMENT
日本に来たら、近場で温泉に行こうよ。どう??ちょっとドンチャンしよ。
【2007/11/0919:12】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
のぶへ
温泉ねーいいかも。ドンチャンってなんか
おっさんぽいけど大丈夫(笑
【2007/11/1006:12】||Juki#389f03e310[ EDIT ]
おっ2月に来日ね。
いつくらいになりそう?
なんか美味いもの食べにいきましょう!

しっかしルフトのHPは問題ありだね。でもまぁ外人だからという理由で納得しちゃう。
【2007/11/1210:25】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジへ
みんなにメールで2月の予定をメールしたんだけど
届いてない??じゃっ、もっかい
メールします。

ルフトね~、色々問題あるけど好きなんだわ、私。
【2007/11/1217:49】||Juki#389f06ae30[ EDIT ]
もしやと思って前のアドを見てみたら来てたよ~。
前のアドはもう迷惑メールでどうにもならないから今放置状態なんだよね。
絶対誰かに売られたわ!
【2007/11/1314:45】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<焼肉食べ放題 | HOME |NHK>>

忍者ブログ [PR]