忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07 : 46
CATEGORY : [旅]
オーストリアから帰ってきてだいぶ経ち、オーストリアの感想を書こうかと
色々考えてたら時間が経っちゃった。とりあえず、とにかく素敵!また行きたいウィーン。
なのでどなたかウィーンで待ち合わせしましょ。

さて、また今年も友がドイツのクリスマスマーケットへ訪問するという朗報を受け、
これは行かねばならん。ということで12月はStuttgartへ♪
どなたか11月にドイツへ来る方おりませんか?私としてはベルリン希望。
PR

2007/10/08 05 : 50
こめんと [ 2 ]
<<ベルリン隊 | HOME |がんばれ日本>>
COMMENT
ベルリン行きたーーーーーい!!!
アンペルマンのレストランがあるって知ってた?!
この前たまたまあのページ見たらあって、
なんかかわいくてものすごく行ってみたいのよね〜。しかし、今年はもうヨーロッパ無理だな・・・とりあえず来月ソウルへ行って来るよ。
【2007/10/0921:18】||denchu#984ccbc07e[ EDIT ]
denchuへ
なんかね、11月私ベルリンに行くことになった~。
なので毎月ドイツへ行かれる。万歳。アンペルマンのはかなり前にレストランオープン
してたよ。何気によくHP見てるのよ、私。行ったら報告します。
【2007/10/1300:29】||Juki#3b5f2fe81c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ベルリン隊 | HOME |がんばれ日本>>

忍者ブログ [PR]