忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03 : 57
CATEGORY : [旅]
この間11月ベルリンに行きたい。って思ってて、スイス航空とルフトのHPをチラ見したら
往復15,000円でチケット販売したたので、速攻私はペーターに11月の週末にベルリンへ行って参ります!
って言い放ち、その場でブッキングしようとしたら、「え?何?ずるい自分だけベルリンへ行くの?」
と言ったものの、その後「あ、でも来月その週末ユニホッカイ(地上版アイスホッケイ)の試合がある・・・
どうしよう」なんて言うので、別に私一人でベルリンに行くから、試合出なよ、と言ってるのになんだかんだ
言って、ブッキングさせてくれない。あぁ~早くクレジットカードを作っておくべきだった・・・
PR

2007/10/13 00 : 41
こめんと [ 2 ]
<<押し切り | HOME |旅そしてまた旅>>
COMMENT
ベルリンまで1万5千円なんていいな~。
タワー好きのわたしはベルリンタワーに興味津々です。
一人で行くのはちょっと恐かったので今回の旅程からははずしたのよ。
まぁStuttgartで飲みまくりましょー!
【2007/10/1609:42】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジへ
スイス航空で期間限定のスペシャルチケットが
販売してたのよ。大抵ベルリン行きって倍以上の
値段するからほんとお得だったわ。
ベルリン怖いかなぁ。私はちっこい町に夜着くほうがなんか
怖いけど・・・・
Stuttgart楽しみにしてるー
【2007/10/2318:01】||Juki#389f049194[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<押し切り | HOME |旅そしてまた旅>>

忍者ブログ [PR]