忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 36
CATEGORY : [いろいろ結婚]
金曜日はパーティ前日なので、私は一人家に居ることにして、他の友達を自由に観光して
もらうことにした。
みんな朝早くから準備し9時前には家を出る予定っぽかったが、こんだけ大人数だと
バスルームの順番待ちやらなんやかんやで結構時間が経つのが早く、結局、最初にBernだけ
行く組が先に家を出れたんだけど、Bern&Luzernに行く組と途中乗り換えのチューリッヒで
同じ電車に乗ることになっちゃったみたい(笑

みんなが出たあと、ほっと一息つく間もなく、お掃除に徹していたら、またまたあっという間に
時間が過ぎ夕飯準備。買い物もろくにしてなかったので、買出しに出かけ、夕飯準備。
お姉組は7時30過ぎくらいに帰ってきたので、ペーターと共に4人でごはん。でもこの時
ペーターは英語を話したい友の餌食に(笑。
ただ、この友は常に“I wanna speak English very well“としか言えず、ペーターに質問
するときも“ねーねー、ペーターはOfficeにwalking?それともrunning?“
(彼女としては、仕事に行くときはどうやっていくの?って聞きたかった模様)
って話し、ほぼ日本語で、しかも選択肢が歩くか走るかしかないのがウケる(笑。

そんな和やかな?夕食もつかの間、Bern&Luzern組も帰ってきたので、夕飯第2弾準備。
みんなスイスを堪能しているようで、本日の感想を聞いてみるとリアルディスニーシーみたいで
面白いとのこと。ま、確かにリアルディズニーシーだね(笑
PR

2007/03/21 01 : 18
こめんと [ 0 ]
<<本日パーティなり | HOME |ようこそスイスへ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<本日パーティなり | HOME |ようこそスイスへ>>

忍者ブログ [PR]