忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20 : 17
CATEGORY : [いろいろ結婚]
今回のパーティーは全てが自分達でやらなきゃならないので数ヶ月前から、ドレスの発注や、
招待状、家に来てくれる美容師さんを探したり、もちろんレストランを決めてからメニューをどうするか。
とか色々大忙しだった。日本なら空いてる時間に私が一人で行って色々話したりとかできることも
交渉などやはりペーターを頼らざる終えないことが多々あって、日本人とスイス人の考えの違いから
もめることもあった。日本ならどっかの式場とかに行って面倒なことは任せちゃえ!みたいなことが
できるんだろうなぁ~とか思ったり・・・。

ま、そんなこんなでパーティ当日を迎えた訳で、友3人は私の準備が色々あって忙しいと思うから~と、
チューリッヒに買い物へ出かけてくれて、その間にレストランに持って行く物の準備やら大忙し。
でもお姉・Nobuはお家でだら~ん(笑
4時に美容師さんが来て、またもここでNobuの英語炸裂。美容師さんって世界共通なのか
お話ずきで乗りもよく、Nobuとの会話もかなり笑えた。

7時からパーティ開始なので、30分前くらいに着替え等ある私は、ペーターとお姉とお先に
会場へ。





PR

2007/03/21 01 : 37
こめんと [ 2 ]
<<パーティー | HOME |リアルディズニーシー>>
COMMENT
キャーおめでとう☆

私のブログにJUKIちゃんのアドレスのせてるやつクリックしたら
古い日記に飛んじゃう事に最近気が付いた私、、、、、、
(その間に一杯更新してたのね、、)

素敵なお友達に囲まれたパーティーは最高だったはず!
今度会うときは是非JUKIちゃんのドレス姿みたいよ~!

本当に本当~におめでとう☆
【2007/03/2108:59】||ナンシー#380820f590[ EDIT ]
ナンシーへ
最近は結構まめに更新してたよ~。
パーティーも無事楽しく終了しよかったよ。
始まる前は一人で結構色々心配してたんだけど
終わってみるとそんなに心配することでも
なかったなぁと。

日本から帰ってきたら、大使館に行かなきゃ
ならないので、そんときにでも会おう。なるべく
月曜日に行くようにするので(笑
【2007/03/2121:04】||Juki#2b72c562bd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<パーティー | HOME |リアルディズニーシー>>

忍者ブログ [PR]