忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 33
CATEGORY : [サッカー]

9月11日に日本対スイスのサッカーの試合がオーストリアで開催されるんだが
未だにチケット販売がされておらず、毎日ネットをチェックしているうちら。
そしてようやく今週木曜に発売されるらしいんだけど、チケットの値段にはかなり驚き。
一番高いチケットで一人8ユーロ。
8ユーロって言ったら1300円くらいでしょ?ちなみに子供なんて3ユーロ。こんなんで
採算がとれるのであろうか・・・?
まっ、一人3~4000円するかと思っていたのでうれしい誤算。浮いたお金でもちろん旨いものを喰うべし。
ちなみにオーストリアの名物ってなんだ?甘いものよりおいしいお肉とビールが飲みたい。

PR

2007/08/14 18 : 21
こめんと [ 6 ]
<<今日も明日も神隠し | HOME |建国記念日>>
COMMENT
いいね!うちの未来の旦那が今回、代表に選ばれたから!応援宜しくね
【2007/08/1512:29】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
この前はど~もど~も!!
でもさ、チケットめっちゃ安いね!!
jikiちゃん&ペーターにとってはもう万々歳だね☆
私の分まで応援してきたね~
【2007/08/1521:55】||ナンシー#3808202300[ EDIT ]
やっす~い!
一番高いのでそれってどうなのよ??
ちょっとwikiで調べてみた結果:
Tafelspitz(肉にアップルソース)
肉にアップルソースとかクランベリーソースとか納得いかないのはわたしだけ?
肉料理は結構豊富なようだよ。
私的にかなり気になるお料理は
Frittatensuppe(細切りクレープが入ったコンソメ味のスープ)
是非このsounds ゲテモノにチャレンジしてきて!
【2007/08/1617:01】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
のぶへ
未来の旦那ってジーニョじゃいの?やぱりとぅーりおに戻したの?(笑。

【2007/08/1622:25】||Juki#3b5f2fe876[ EDIT ]
ナンシーへ
この間はほんとびっくりだったよ。しかも真横をすれ違っちゃってるのがウケる。
サッカーは楽しんでくるよ~。
【2007/08/1622:30】||Juki#3b5f2fe876[ EDIT ]
ハイジヘ
基本的に肉と甘いジャムは絶対合わないと思うよ。
スウェーデンもミートボールにラズベリーだかなんかジャムと
一緒に喰うけど口の中で肉と
ジャムが分裂し素敵なハーモニーには決してならない。
Frittatensuppeの写真見たけど見た目完全お麩だよね、これ(笑
来月料理の報告いたします。
【2007/08/1622:44】||Juki#3b5f2fe876[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<今日も明日も神隠し | HOME |建国記念日>>

忍者ブログ [PR]