忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 49
CATEGORY : [about Swiss]
最近ブログのネタになるような話は全くなく、日頃どうしたらマイルのステータスを
効率よく上げられるか。という課題をこなすため毎日ANAとLufthansaの
ホームページをくまなく読み、今のところANAでがんばれ!ということで終結した。

さて、来月は日本へ、再来月はパリとベルリンへゆくことにし、退屈な
日々より脱出しつつあります。
ベルリンはペタも一緒にゆくんだけどほんとはハノーファーへ行きたい。って
思い伝えたところ
「え?何があるの?????」って言われしかも、チケット代がベルリン行きの方が
ちょっと安いことに気づいたペタは余計に「絶対ベルリン!」と押せ押せモード突入で
ベルリン行きになった。

ペタ曰く、例えば今度の週末でかけるんだ~♪なんて話になった時
どこへゆくの?って質問が飛び交う中、ベルリン、ケルンとか言えば
普通に終了する話も「ハノーファー」って言った瞬間に
「なぜ?」「なにしに?」ってみんなの疑問の渦に巻き込まれること
間違いなし!僕だってそんなこと言う人が居たら聞きたいよ。なんて
言われる始末。ハノーファーってそんな所なのか?私はかなり興味ある
町の一つなのに・・・


PR

2008/09/16 19 : 43
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [about Swiss]
今日はこれからペーターの会社のパーティーへゆく。
なんだかお客が100人くらいくるらしいけど、私には関係ない。
酒と旨い夕飯にありつけるということだけでゆくのだ。


2008/08/23 19 : 42
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [旅]

日本から帰ってきてからは、まただら~んとした生活です。
常に次の旅のことばかり考えて暮らす日々。
11月に友がパリへ旅行しに行くというので、私も行くことにした。
しかもお姉まで巻き添え。お姉に至っては航空券すら取ってないのに
ホテルをもう抑えた私。
あぁ~♪楽しみパリパリパリ。友の希望でちょっとだけ贅沢な旅を
しようということになったので、日本から仕入れた雑誌を暗記するくらい
読み倒しております。
パリに向け節約中。そしてパリで爆発させるのだ!

 


2008/08/19 03 : 47
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]
今回の日本滞在で連絡すらできなかった友よ、ごめんなさい。
2月にまた帰りますのでそのときはちゃんと連絡します。
前と比べて自由時間を取るのがだんだん難しくなってきて
一人イラついてる私。できれば一人で帰りたいと願ったりして(笑



2008/08/03 22 : 47
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]
                

実家に放置されてたテレビくん。ようやくスイスへ連れてまいりました。
ペーターには「なにこれ?」って冷たくあしらわれた。きぃーっ。
ちなみにこれDVDBOXのおまけなんだけどDVDは送ったためまだ手元にない。
  
2008/08/01 21 : 32
こめんと [ 2 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]