忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 53
CATEGORY : [COOP]
先ほどお昼にCOOPで買ったアボカド鶏肉トルティーヤみたいなのを食べていたら
「ガツンッ」と歯に衝撃が走り、口からほき出してみたら、灰色の平べったい石ころ
みたいな奴が出てきたので、
「あーーーっ・・・歯の詰め物が取れたーー最悪」って一人動揺し、舌で奥歯の確認を
したところ、どこにも穴は見当たらず。と、なるとトルティーヤの中に石ころが
入っていたことになる。こんなの日本だったら大問題だけど、きっとスイスじゃ
特に取り合ってもらえないんだろうなぁと思いつつ食べかけの奴と石ころを置いておき
ペーターの帰宅を待つことにする。
PR

2007/07/24 22 : 30
こめんと [ 0 ]
<<続き | HOME |ふんわり名人>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<続き | HOME |ふんわり名人>>

忍者ブログ [PR]