忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20 : 46
CATEGORY : [about Swiss]
ずっと前から親不知が生えてきそうで留まっていたのが、ついに先ほど
芽がでているのを発見してしまった・・・
次回日本に帰ったら抜こうって思ってたのにーー。スイスで歯医者は行きたくない。
日本の歯医者でよく「もっと口開かないですか?」って毎回言われては無理です。って言うしか
なかったのが、スイスだったら無理やり顎を外してでも口をがばって開かれそうなので
スイスの歯医者はかなり遠慮したい。

さて、昨日の朝だが、スイスはもんのすごい雨風雷に見舞われ、そこらじゅうで木が折れたり家が
ぶっ壊れてたりすごかった。幸いうちは特に被害はなかったのでよかったが、朝学校へ行く際に
ずぶ濡れになり、傘がぶっ壊れ散々な朝であった。
毎日くそ暑い日が続いていたかと思ったらいきなりこれだもんなぁ~。なんだよースイス、理解不能。

PR

2007/06/23 00 : 17
こめんと [ 5 ]
<<洗濯 | HOME |何か食べられる物を>>
COMMENT
親知らずは生えてからのほうが
抜くの楽らしいよ。
生えてないのは切って、ハンマーで砕いてとるらしい!
【2007/06/2513:47】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジrへ
そうなの?生えちゃってからだと歯の根っこが頑丈だから
生える前に抜く方がいいよ。ってて聞いたことがあったん
だけど・・・(笑
【2007/06/2603:17】||Juki#2b72c57bda[ EDIT ]
えぇ~そういう説もあるの?
わたしも親知らず抜こうと思ってるからいろいろ調べてるんだけど
わたしが見た中では生えてきてない親知らずを抜くほうが圧倒的にホラーだったよ。
生えてるのは骨折させてすぽっとぬけるって話が多かったな。
まぁまっすぐ生えてくればの話だろうけど。
【2007/06/2615:41】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
親知らずは、抜かなくても良い歯もあるから、チェックね!そう②東京マラソンに応募したの。JUKIも、東京マラソン2008に参加して、一緒に走ろう♪2月だけどね
【2007/06/2616:35】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
ハイジへ
私の親知らずはなんか真っ直ぐ生えてないっぽい・・・。
ということはすんなり抜けないってことだよね。がーん。

のぶへ
私のは生えるスペースがないのに無理やり生えて
きちゃってる感じなので抜いちゃいたい。
私は走るのはパスします。泳ぐのだったらまだいいかも。でも
1キロ以上泳ぐのは不可能。
【2007/06/2721:57】||Juki#389f054033[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<洗濯 | HOME |何か食べられる物を>>

忍者ブログ [PR]