忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 46
CATEGORY : [about Swiss]

夏時間になった今、朝がつらい。1時間睡眠時間が減るってのは
結構ダメージ大。
なので私にとっては夏時間ってあんまりメリットなし。

さて、先週末映画館へ「武士の一分」を見に行ってきたんだけど、私が想像していた
内容としては、なんかもっと堅い真面目な映画なのかと思ってたら全然違くて、
おちゃらけた侍、そして怒ると木村節な怒鳴り方で、いつもの木村さんのドラマと
そう変わらない感じで、とうなの?これっていう感想です。


でも日本ではかなり絶賛されてた映画ということを聞いていたので、なんか腑に落ちない・・・

PR

2008/04/01 17 : 51
こめんと [ 0 ]
<<カルシウム足りなさ過ぎか? | HOME |変換!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<カルシウム足りなさ過ぎか? | HOME |変換!>>

忍者ブログ [PR]