忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 20
CATEGORY : [about Swiss]
毎日凝りもせず日本から仕入れたDVDを鑑賞。そしてやっぱり買っておけばよかったと
後悔したDVDがあって、日本へゆく友に結局頼んじゃった。それは
「人志松本のすべらない話其の弐と参」
これでまた毎日DVD三昧引きこもりな日々が始まる。。。

さて、スイスは天気が良くなってもう春じゃん!って思ったら次の日雨ざーざー寒っ。
みたいな繰り返しでどうかしてる。おかげで風邪っぴきで喉痛い。
冬の間食べすぎ飲みすぎた為、ダイエットでもしようと思い、前に友より
耳ツボダイエットがいいということを聞いて、私も始めようと思いそんなことを
ペーターに言ったら「耳ブツダイエット?」って聞かれ、私の頭の中では「耳仏ダイエット」
と変換され、イメージ的には耳に小さい仏像を乗っけてる感じで想像したら一人で笑ってしまった。


PR

2008/03/17 20 : 56
こめんと [ 0 ]
<<木村さん | HOME |帰ってきた。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<木村さん | HOME |帰ってきた。>>

忍者ブログ [PR]