忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07 : 20
CATEGORY : [about Swiss]
風邪はとっくに治り、また毎日のんびり暮らしているんだけど、それにしてもスイス暑いっ!!
もう飲まなきゃやってられない。ということで昼は先週IKEAで新調したベランダ用テーブルセット
にてまったりビール飲み飲み午後のひと時を過ごしております。

うちのベランダは花とかな~んもなく殺風景なので、この間バジルを購入し育ててるんだけど、
成長がものすごく早く、鉢を大きくしたほうがよいと思って、ホームセンターにて土を買おうとしたら、
こちらスイスはいつでも量とか大きさがでかい・・・。土も5kgくらいあれば十分なのに、一番小さい奴で
15Kgだった・・・。仕方ないので、ベランダの備え付けのプランターにトマトとかピーマンなど何か食べられる
ものをこれから植えようと思います。
PR

2007/06/14 22 : 12
こめんと [ 2 ]
<<雨ざーざー | HOME |にんじん>>
COMMENT
家庭農園は素晴らしいワ。けどバイシコー無いと重い物など大変ね。バイシコーがあるとIKEAまで楽なのに♪
【2007/06/1511:52】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
のぶへ
いや、自転車でIKEAまでは行きたくないよ、遠いもん。
とりあえず車があるので今は特に問題はございません。
【2007/06/1522:12】||Juki#3b5f5cfce0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<雨ざーざー | HOME |にんじん>>

忍者ブログ [PR]