忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 14
CATEGORY : [about Swiss]
この間ドイツのニュースで、酔っ払った人が車に乗ったら飲酒運転になるので
ポニーに乗って家に帰ろうとした奴がいて、でもかなり酔っててうまく乗れないので
銀行のATMの所で一晩居たというのを読んだんだけど、馬に乗るのって飲酒運転には
ならないものなの?
それと飲酒運転っていうわけじゃないけど、自転車の無い私はポニーで
COOPまで買い物とか行けたらいいのになぁ。とペーターに提案したらマッハで流された。
(COOP往復歩いて20分はかかる為)
ちなみにCOOPには手綱をひっかけておくところもあるし(たぶん犬用)
いいと思うんだけど。ほんとにスイスで暮らしてる感じが出ていいと思うんだけど。
郵便局とかで自転車に並んでポニーがずらーって並んでる姿、見たい。




PR

2007/05/07 03 : 20
こめんと [ 2 ]
<<お初です西側 | HOME |まぁ~くど な~ぁるど~♪>>
COMMENT
ポニーでCoopいいよ~。
スイスはそうでないと!

それはそうと、自転車はあったほうがいいんじゃない?
自転車があればかなり買い物が楽になるよ。
もしかして自転車もすごーく
高いのかな?
【2007/05/0717:02】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
自転車はちょっと見て回ってみたんだけど
結構高くて本格的な物が多い気がする。
ママチャリ程度の物を探してるがない・・・。まっ、子供用でも
十分大丈夫とは思うけど
ペーターにバカにされそう。
【2007/05/1003:13】||Juki#2b72c39a06[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お初です西側 | HOME |まぁ~くど な~ぁるど~♪>>

忍者ブログ [PR]