忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 03
CATEGORY : [about Swiss]

昨日散歩中、ひょんなことからカルーセルの話になったとき、私の脳裏には「麻紀」が過ぎり
そのあと、彼女(彼?)の名はメリーゴランドってことなの?って即座に思ったが
相方に言ったところで全てを説明しなければなないし、説明したところで「で、だから?」
って言われるのも寂しい。ということで心の中に秘めて散歩をしたのであった。

今日から7月。
特に何も変わることはない。ペーターがまた朝から頭痛に悩まされて寝てるので
日曜なのに一人で朝ごはんを食べ食べ、ぽつーんとしてる私。さて今日は何しよう・・・

PR

2007/07/01 17 : 06
こめんと [ 2 ]
<<サッカー観戦 in スイス | HOME |洗濯>>
COMMENT
wikiで調べてみたら働いてた店の名前がカル-セルだったらしいよ。店の名前ならありそうだよね。

追伸:
お写真を送ったのでお楽しみに!
【2007/07/0213:24】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ハイジへ
そうだったんだぁ。でも、カルーセルってなんだかなぁ。
写真楽しみにしてます。写真で思い出したけど
実はこのブログgooに比べてめんどいため写真をアップしてないのよ。
【2007/07/0300:20】||Juki#2b72c5c18e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<サッカー観戦 in スイス | HOME |洗濯>>

忍者ブログ [PR]