忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 16
CATEGORY : [about Swiss]
先日「人志松本のすべらない話」のDVDを日本へゆく友に頼んでいて
ここ数日はDVD三昧な生活を送ってるんだけど、最近死ぬほど大笑い
したことと言えばこのDVDを見てるときのみ・・・。
やはーりスイス、日本と比べておもろいことが全くない。
コメディーがミスタービーンもどきな物ばっかでつまらん。

さてさて日々平凡すぎる毎日をお送りしてるんですが、来週から久々に
またドイツ一人旅スタートです。
とりあえず来週はドイツに住む友の元へ行って来る♪1泊の予定だったが
2泊する?なんて言ってくれたので大いにお言葉に甘え2泊3日に変更。

あ、そうそうそれと本格的に引越し計画を始めました。たぶん秋には
引っ越すはず。やっぱねー、都会の方が便利だし

スイス人という人種(というかペーターだけかも?)はどうも時間に関して適当極まりなく、
いつも私一人でイーライラすることが多い。旅行にせよ、書類関係の提出にせよ前から
言っても全く聞かず、「大丈夫、大丈夫」でその場は済まされ、後で時間がなくなり
急いでやるはめになったりして、のび太以上に時間に追われる。のび太はドラえもんが
いるからいいけど、うちにはドラが居ない。と、なると否応無しにも私がやるはめになったり
してさらにイライライライラ。
あぁ~、引越しは大丈夫なんだろうか・・・。結果は8月に報告いたします。
PR

2008/04/22 19 : 58
こめんと [ 4 ]
<<ドイツ、あぁドイツ。 | HOME |木村さん>>
COMMENT
マッタホルンに引っ越すの?
【2008/04/3012:39】||のぶ#8debfa40f5[ EDIT ]
のぶへ
微妙に都会へ引越し

【2008/05/0105:52】||Juki#389f06097b[ EDIT ]
11月末から12月にかけてまたヨーロッパに旅予定。
パリに一緒に泊まってくれるならパリにするかも。
ホテル高いから一人だとなぁ。
どうどう?
【2008/05/0220:51】||ハイジ#99161f9843[ EDIT ]
ハイジヘ
パリ!いいね~。
でもさ、今年は他の方々はクリスマスマーケットには
来ないのかしら?
今年こそStuttgart以外のクリスマスマーケットを
見に行きたいなぁ~とw
【2008/05/0303:26】||Juki#389f0570b7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ドイツ、あぁドイツ。 | HOME |木村さん>>

忍者ブログ [PR]