忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 13
CATEGORY : [about Swiss]
仕事から疲れて帰ってきた途中駅でバスに乗り換え、その後地元のバス停で
下りようと思ったらいきなりドアが開かない。一番後ろに乗ってたので
仕方なく前方のドアへ行ったら、1人乗り込んで来たところでドアが閉まり、
ブーン♪って走り出して次の停留所へ。
止めて!って言う暇もなく走り出したバス。あり得ない
まじでほんとむかついた。
今日に限って荷物が多かったのにこの有様。
誰かスイスのいいところをあいうえお作文にて発表してください。
そうでないといつでもくそくそスイスあほあほスイス状態でスイスに魅力が感じられん。
PR

2008/01/18 05 : 33
こめんと [ 6 ]
<<来週ニッポンポン | HOME |お仲間>>
COMMENT
あ~あ~スイスなら有り得る話やねぇ~。
だから余計に『ムカッ!!』
スイスのいい所ねぇ~

あ=あんまりご飯が美味くね~
い=イカは冷凍しかね~
う=うさぎはコープでも買えるけどね
え=えっ税金高くね~保険も
お=おめでたムードゼロ正月

あっコレって全部悪い事やね、、、

近々お茶しましょうね!
【2008/01/2203:37】||ナンシー#3808202300[ EDIT ]
カナダでもよくあります。
でも大抵まわりの人が大声で叫んでくれて降りれる。スイスに行った時ちょっとその辺クールで大人な印象を持ったよ。どっちが好みかはその人次第かなぁ。
あ:アルプスがあるじゃない。
い:いいチーズが食えるじゃない。
う:美しい風景が見れるじゃない。
え:えらい近くにドイツがあるじゃない。
お:お嫌なら遠足感覚でヨーロッパ各地へいけるじゃない。
どう?スイス見直した?
【2008/01/2309:37】||ハイジ#68cb4f11f1[ EDIT ]
ナンシーへ
た- 楽しかったパリ
ち- 近いともっといいなパリ
つ- ついつい食べ過ぎるパリ
て- 適度に貯金して
と- どうにかパリで遊んで暮ら
   したい。
ということで、もう今は頭の中はパリ一色に染まってます。
日本から帰ってきたらお茶しましょ!
【2008/01/2801:44】||Juki#2b72c3b080[ EDIT ]
ハイジへ
か- からっ風のパリだけど
き- 季節のわりには暖かく
く- 栗を食べ食べ歩いてると
け- 景色に見とれて
こ- ここがスイスなら・・・と思い  にふける
なんかだめだー自然とかほんと特に興味はないので、
都会にゆくと自分が山奥できこりと住んでる気分になる。
あぁパリ、素敵。

【2008/01/2801:52】||Juki#2b72c3b080[ EDIT ]
再度、パリへ。ずるいよ。パリ旅行。日本に帰ってきたら、かなりパリ話聞くからね
【2008/01/2815:21】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
のぶへ
パリへはいつでも行きたいよ。ということで、
のぶ早く来てよ。そしてパリ旅行しよう!
【2008/01/2905:18】||Juki#389f04631d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<来週ニッポンポン | HOME |お仲間>>

忍者ブログ [PR]