忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 56
CATEGORY : [about Swiss]
連日晴れの日が続きしかもすごい暑くてむかつく。まだ5月なのに。日本なら分かるけどここは
スイス。どうもこの国、夏or冬しか季節が無い感じで困る。寒かったかと思えば一気に暑くなって
みたり。雨ふれば一気に冷えるし両極端。

ぜんぜん話変わるが、前にペーターの友(日本人)がスイスへ遊びに来たときに、スイスでの
お気に入りはマクドナルド。って言う話を聞き、何か変わったことでもあんのかとお尋ねしたら、
この国のチーズバーガーにはロイヤルチーズバーガなる物が存在するらしく、これがえらく
旨いらしい。ロイヤルが付くものにまずいものはない。と勝手に認識してるので近々喰って
みようと思った。
PR

2007/05/02 19 : 53
こめんと [ 2 ]
<<スイスライフへの提案 | HOME |Euro2008>>
COMMENT
まぁーくどなーるどぉぉぉのにおいを撒き散らして、お風呂に入るフラットメイトと住んでいるゆえです。
ロイヤル・・・
ロイヤルなら絶対なんでも美味しいはず!それは間違いないね!
って事で感想は書かずにいてね!
秋に行った時に食べるから~(イマイチ過ぎるときは報告を!スイスは物価が高いから、厳選してご飯を選ばなきゃだわっ)
【2007/05/1208:27】||ゆえ#576f0a0c97[ EDIT ]
ゆえちゃん
そうそう、マックと言えばなんか今ハイジキャンペーンみたいな
ものが開催されてた。遠くから見ただけなので詳細は不明だけど。
じゃあ、食べたら率直にまずいかそうじゃないかだけお知らせします。
【2007/05/1318:54】||Juki#389f0542d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<スイスライフへの提案 | HOME |Euro2008>>

忍者ブログ [PR]