忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 52
CATEGORY : [about Swiss]
さっきネットのニュースで「ふんわり名人」っていうのがあって、新しい柔軟剤だと思ってみたら
ぜんぜん違くて、中はふんわり外はサクッていうおいしいお菓子らしい。いいな日本。
おいしい和菓子とお茶で優雅に過ごしたい。スイスに居ると、どーも毎回これでもか!!ってくらい
あまーーいお菓子に打ちのめされる。
今まで一番つらかったのが、中身はクリームのみで外側はチョコでコーティングされてるお菓子。
COOPとかで普通に売ってるんだけど、これがもんのすごく甘くて一口かじっただけでめまいが
しそうだったのに、横で子供らはばっくばっくと喰ってて怖い。




PR

2007/07/22 20 : 15
こめんと [ 0 ]
<<スイスではどうだろうか | HOME |お見舞い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<スイスではどうだろうか | HOME |お見舞い>>

忍者ブログ [PR]