忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 23
CATEGORY : [about Swiss]
先々週甥っ子がお腹が痛いと言い病院へ行き、原因不明で結局チューリッヒにある
小児科へ緊急入院。しかも一旦手術してみないと原因追求ができないと言われ
4時間にわたる手術の結果、腸に異常があることが判明。
腸の管の部分が一部変に重なるように喰いこんでいるため摘出し通常の腸に戻るまで安静に
してなければならないとのこと。
ということで、昨日お見舞いに行って来たんだけどまだ一人では動ける状態ではなく
手術の跡も生々しかった。1週間食べたり飲んだりできず点滴のみの為、もともと細いのに
更にほっそりしてしまった。

先週末くらいから私はまたちょっと風邪っぴき。鼻ずるずるでつらい。
昨日のお見舞いの際もずーっと鼻ばっかかんでたので、鼻は真っ赤になるし最悪。
そして今日、朝起きて体がだるいので熱を測ったら37度、チーン♪
ということで外も超暑いため学校は休み家で療養中。
お互い早く治ることを祈って・・・

PR

2007/07/16 21 : 45
こめんと [ 0 ]
<<ふんわり名人 | HOME |中田浩二さん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ふんわり名人 | HOME |中田浩二さん>>

忍者ブログ [PR]