忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20 : 41
CATEGORY : [about Swiss]
あけましておめでとうございます・・・
2008年を迎え特にうちらは特別変わったことはないんだけど
本日ペーターが友と夕食会なので一人おうちでごはんを食べつつ
TVでトトロがやってたので見ていた私。
日本に居たら速攻友に連絡してどっか飲みに行っただろうなぁと思う私。
スイスでは友達がほーーんとに少ないのでそんなこともできない。
まさか一人で近所に飲みに行くなんてできないしw。
今年は飲み仲間でもできるように願いたい1年です。
PR

2008/01/06 04 : 35
こめんと [ 0 ]
<<まじむかついた | HOME |wiiな生活>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<まじむかついた | HOME |wiiな生活>>

忍者ブログ [PR]