忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02 : 44
CATEGORY : [about Swiss]

昨日歯医者へ行き、先日撮ったレントゲンを見たら上のおやしらずよりも
下2本のおやしらずを抜く方がよい薦められ、先生はすでに見積もりを出して
くれていて、見たらびっくりFr.2300チャリ~ン♪
先生曰く、簡単に抜ければこれで済むけどすぐ抜けなければ更に費用は
かかるとのこと。たけーよスイス。
そして、保険の兼ね合いもあるので次回は一緒に旦那さんと来てね。と言われ
めんどい。電話じゃだめですか?って言ったらこういうプライベートなことは
電話でなく直接はなさないとー。と言われてしまった。

この日はあと歯のクリーニングをしてもらったんだけど、どの看護婦も
なんか胸元がセクシーに開いていてびっくりした。
そしてこっちは口開けてんのにお構い無しにたわいも無い質問もしてくる。
そんな会話のサービスはいらないでしょ、歯医者では。

PR

2008/05/15 16 : 48
こめんと [ 2 ]
<<おやしらず2 | HOME |宮内庁って>>
COMMENT
あっマジ高いよね!
私も2000CH掛かるって言われたよ~
日本じゃ治療時間足りなくて結局出来なかったから
仕方なくスイスで治療する事にしたよ。
でも、2300ってありえんわ!
【2008/05/2615:46】||ナンシー#3808202327[ EDIT ]
ナンシーへ
お久しぶり。
やっぱFr.2000くらいが相場なのかぁ・・・それにしてもまじ高いよね。
4週に渡って2本のおやしらずを抜きにゆく。たぶん今月はまともに
ご飯が食べられない予感。
【2008/06/0317:03】||Juki#3b5f2fd049[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<おやしらず2 | HOME |宮内庁って>>

忍者ブログ [PR]