忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 37
CATEGORY : [旅]
さて、空港に着きもちろん人がわんさか溢れ返ってる。私はどうにか空港係員を捕まえて
話をつけようと思ってるのに、ペーターは列に並ぼうとするので、ここは強行して1人係員を
捕まえ飛行機がキャンセルになってるけど、私はどうしてもミュンヘンへ今日行かなきゃいけない。
と言うことを告げ、そしたら色々調べてくれ空いてるカウンターへ案内してもらったまではいいが、
ここで、問題発生。私はLufthansa便なんだけどミュンヘンまではSwiss Air。そのため
お互いの航空会社が、この問題はうちじゃないからってたらい回しにされ、カウンターを2往復。
結局Lufthansaでチケット処理をしてもらい、とりあえずキャンセル待ちのチケットを手に入れた。
でもキャンセル待ちチケットってどいうことだよ!って思いつつも中へ入り、無事チケット獲得。
絶対と言っていいほど私は空港でなんらかしらトラブルがある。一生こういう運命なのであろうか・・・
PR

2007/04/22 15 : 02
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [旅]

3月25日、結婚後初めて帰国をしたんだけど、より日本を楽しむべき2週間ペーターより
早く帰国した私。毎日特に悪いことをしたわけではないのに、当日チューリッヒ-ミュンヘンの
飛行機が欠航した。(2、3日前から嵐だった為ほかにも欠航の飛行機がたくさんあった)
普通なら前日とかに連絡が航空会社からきてもいいはずなのに、来なかった。
なので当日知ったうちらはあたふた。とりあえず空港には行かないとどうにもならんでしょ!
って言うのと、とりあえず電話して聞いた方がいい。っていう意見が対立。朝から討論会。
言っても聞かないので私はだまって見ていたら、案の定電話は繋がらないし、やっと繋がっても
待たされる一方。しかも新人くんだったみたいで、2時間後にウィーンへ行き乗り継いでください。
とか、今から車でミュンヘンへ行き乗り継いでください。とかミラクルなことをペーターに
言い続けた模様。そして、ペーターはやっとこもうダメと判断しうちらは空港へ向かうのであった。


2007/04/22 14 : 54
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]