忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 09
CATEGORY : [旅]
さて、空港に着きもちろん人がわんさか溢れ返ってる。私はどうにか空港係員を捕まえて
話をつけようと思ってるのに、ペーターは列に並ぼうとするので、ここは強行して1人係員を
捕まえ飛行機がキャンセルになってるけど、私はどうしてもミュンヘンへ今日行かなきゃいけない。
と言うことを告げ、そしたら色々調べてくれ空いてるカウンターへ案内してもらったまではいいが、
ここで、問題発生。私はLufthansa便なんだけどミュンヘンまではSwiss Air。そのため
お互いの航空会社が、この問題はうちじゃないからってたらい回しにされ、カウンターを2往復。
結局Lufthansaでチケット処理をしてもらい、とりあえずキャンセル待ちのチケットを手に入れた。
でもキャンセル待ちチケットってどいうことだよ!って思いつつも中へ入り、無事チケット獲得。
絶対と言っていいほど私は空港でなんらかしらトラブルがある。一生こういう運命なのであろうか・・・
PR

2007/04/22 15 : 02
こめんと [ 0 ]
<<VIVAにぽーん | HOME |飛行機1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<VIVAにぽーん | HOME |飛行機1>>

忍者ブログ [PR]