忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03 : 15
CATEGORY : [旅]
結局ベルリン行きブッキングできた!VIVA!
ということで来月はちょっくらベルリンへ行って来る。
こんな調子で毎月楽しいドイツへ行く計画を立てることにした。

話は変わって今日、スイスVSオーストリアのサッカーを見に行ってきたんだけど
後ろの方から紙飛行機が飛んで来てしかも私の顔直撃で顔切れて血が出た。
先月ウィーンが素敵だったこともあって、内心オーストリアを応援した罰が速攻当たった。
あ、Lotto買ってたんだった!今から見ます。
PR

2007/10/14 07 : 29
こめんと [ 2 ]
<<NHK | HOME |ベルリン隊>>
COMMENT
ぱっと流し読みしたときに紙飛行機の紙の部分に気がつかずに読んでて状況を想像しちゃいましたよ(笑)目に入らなくて良かったですねー。
ベルリン楽しんできてください☆
【2007/10/1514:36】||keikobeat#3ab973fc2e[ EDIT ]
Keikoちゃん
飛行機飛んできたら全員即死だーね(笑。まじ、顔に怪我するなんて子供の時以来だよ。

ベルリンは久々に行くので楽しんでくるー!
【2007/10/1520:53】||Juki#3b5f2fcf3e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<NHK | HOME |ベルリン隊>>

忍者ブログ [PR]