忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 19
CATEGORY : [サッカー]
昨日は大雨の中サッカーを見てきたんだけど、選手の入場口で子供に紛れ選手を待っている時、
後ろの方で大人ぶって見てるペーター。ま、それはいいとして、中田浩二は試合には出ないだろうと
予想していたうちらの勘は的中し、彼は一人でふら~っとグランドへ行こうとしてたので、声をかけたら
振り向きざまに握手してもらえた私。

金網越しに写真を撮ろうとしてるペーター。に気づきこっちを向いてくれたがちと遠い。しょうがないので
私が思いっきり手招きをし、来て来てって言ったら、こんどは近づき過ぎて写真は超どアップに(笑。
そしてすかさずサインをしてもらおうと思ったんだけど、手元にカメラケースしかない私は、これを彼に
差し出し、「え?これにサインしていいの?」って言われ、あれ・・・これって変?と思いつつも
サインしてもらった
その後、ペーターに「サインしてもらいなよ」っておばちゃんみたくせかしたら、金網の隙間から腕を出し
プルオーバーの腕の部分にサインしてもらっていて、でも書きづらかったのか、子供の落書きっぽくなり
超笑いたかったがその場は我慢し、あとで大笑いした私。
中田浩二さんどうもありがとう。

さて試合の方はと言うと観客が2500人くらいでこじんまりと試合開始。
相変わらずバーゼルのフーリガンは大騒ぎ。そして結果は3対0でバーゼルの勝ち。
アレックスの頭が仏像タイプのパンチパーマ仕立てになっててびっくり。ちょっと真近で
見てみたかったわ(笑。


PR

2007/07/04 23 : 01
こめんと [ 6 ]
<<お見舞い | HOME |サッカー観戦 in スイス >>
COMMENT
あんた、アレの事仏像頭って言うのは、やめてよね。中田浩二のサインは,私が頂くわ。日本に帰ってきたとき、サインもらった者を見せてね&報告待ってるよ
【2007/07/0511:09】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
のぶへ
あの頭って日本に居るときからそうだんだっけ?じゃあ昔の安室の髪型ってことで。
ペーターの方のサインならいいよ(笑。
【2007/07/0516:21】||Juki#2b72c4c993[ EDIT ]
あなたね、姉がファンだってわかってるわよねっ
もちろん独身の姉がいます。って宣伝してくれたわよね(爆)

もちろん、サインは私の為にもらってくれたのよね。そーよね。そのカメラケース頂きだわ。
あと、写真送って〜

>nobuへ
君は埼玉フーリガン。。じゃなかったレッズサポーターなんだから、中田浩二のサインを欲しがってはならぬ(笑)
【2007/07/0600:24】||denchu#92c6910701[ EDIT ]
お姉へ
中田さんには残念ながら彼女がおりますよ。
写真はあとでメールに添付しとくー。カメラケースはどうしようかなぁ。
【2007/07/0602:11】||Juki#2b72c59320[ EDIT ]
コメントを入力してくださいの文字に素通りできませんでしたので・・・
あたしもバーゼルのスタジアム前まで行きましたが残念ながら試合はありませんでしたー

中田さんはいい方ですね。
また遊びに来ます。
【2007/07/0615:02】||4c#8d3eb91441[ EDIT ]
4cさん
はじめましてこんばんわ。
バーゼルに住んでいらっしゃるんですか?
この日はGrenchenという、ちっこい町にあるスタジアムでの
試合でした。
中田さんは変にきどったりとか全くなくまじで感じよい人でしたよ。またのお越しをお待ちしてます。

【2007/07/0804:14】||Juki#3b5f5d7f8d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お見舞い | HOME |サッカー観戦 in スイス >>

忍者ブログ [PR]