忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 14
CATEGORY : [サッカー]
昨日ネットのニュースをちらっと見たらなんと稲本がフランクフルトに移籍するなんて言うので
ペーターにお知らせすると、案の定「これからはフランクフルトへサッカーをたくさん見に行こう!」
な~んて言うので願ったり叶ったり。フランクルフト自体は特に観光で見るところは無いので
ちょっとビュルツブルクとかローテンブルク辺りへ行ったり、もう一つの狙いとしては、
どうにか今年中にマイルを貯め、ステータスを上げ常に空港のビジネスラウンジを使えるように
がんばりたい。でも、電車でフランクフルトまで行くなんて言いかねないかも・・・怖っ。
こうなったら、セルティックの試合を見に行こうよー!と誘い出しイングランドまで飛ぶってのも悪くない。
中田浩二を見にバーゼルへって言われちゃうと、見たいけど地団駄踏んじゃう。

9月にオーストリアで日本VSスイスがあるのでウィーン行きは決定してるが、これも
下手すると夜行でって成りかねないかも。あ~怖い怖い。

PR

2007/05/30 15 : 12
こめんと [ 0 ]
<<にんじん | HOME |PEPSI>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<にんじん | HOME |PEPSI>>

忍者ブログ [PR]