忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 52
CATEGORY : [サッカー]
今日はこれから夜サッカーの試合があるので、バーゼル方面へ行ってまいります。
(どこでやるのか忘れた・・・すでにチケットはペーターの手中に)
が、すでに天気はどんより完璧雨は覚悟しなければならん・・・
ま、ともかく本日の試合はバーゼル対ザルツブルク。中田浩二・宮本・アレックスが見られるかも
しれない試合。それにしても、サッカーとなると会社を早退したり休暇を取っちゃうペーター。本日も
4時までしか仕事をしないらしい。ちなみに9月に日本対スイスの試合がオーストリアであるため
すでに数ヶ月前から2週間休暇を獲得した彼。うーむ、いいのか?スイス、これで。

PR

2007/07/03 22 : 20
こめんと [ 2 ]
<<中田浩二さん | HOME |カルーセル>>
COMMENT
AREX応援してよね!!スタメンではなさそうだけど。We are Reds! 中田浩二も応援してね。 スイス人は優雅で良いね。2Wも休めるなんて、羨ましいよ。日本で働いているとそんな事が出来ないからね。
【2007/07/0412:55】||のぶ#8d4139cdc8[ EDIT ]
のぶへ
昨日アレックスと宮本は試合に出たよ。中田浩二は
時差ボケのためベンチ入り。
ちなみに中田浩二には会えて写真とサインを一応もらったんだけど
そのときちょっと面白かったので
のちほどブログに書くよ。
【2007/07/0422:25】||Juki#389f061f32[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<中田浩二さん | HOME |カルーセル>>

忍者ブログ [PR]