忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12 : 48
CATEGORY : [にっぽん]
今回の日本滞在で連絡すらできなかった友よ、ごめんなさい。
2月にまた帰りますのでそのときはちゃんと連絡します。
前と比べて自由時間を取るのがだんだん難しくなってきて
一人イラついてる私。できれば一人で帰りたいと願ったりして(笑


PR

2008/08/03 22 : 47
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]
                

実家に放置されてたテレビくん。ようやくスイスへ連れてまいりました。
ペーターには「なにこれ?」って冷たくあしらわれた。きぃーっ。
ちなみにこれDVDBOXのおまけなんだけどDVDは送ったためまだ手元にない。
  
2008/08/01 21 : 32
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]

こなぷん!誰に言ってもそんなので遊んだ記憶はない。って言われたが
今もこなぷん健在。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000OYCMC6/ref=nosim/?tag=yahoo-ps-22&creative=380333&creativeASIN=B000OYCMC6&linkCode=asn

昔はミスドとかラーメン屋とか結構おもろいのがたくさんあった。
唯一失敗作だと思ったのが、こなぷんCafe。コーヒーは単に
黒い粉を水で溶いただけの、なんの面白みもない代物。


2008/06/21 04 : 26
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]


なんか堅いイメージだったけど案外ラフ。ピース!
http://www.npa.go.jp/kougu/qanda.htm#q22


2008/05/15 05 : 30
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [にっぽん]
7月日本へゆくんだけど、そのときに久々にTDL行きたい!って友らに提案したら
じゃあ1泊しようってことになり、ホテルを調べてるとこれまた当たり前だが高い!
オフィシャルホテルなんて何倍になってんのこれ?状態で半ばオフィシャルホテルは
諦めてたが、キャンセル待ちしてたところが取れた!しかもこの時期の相場の半値以下。
何気に私は昔から宝くじとか現金ちっくな物意外には何気に運がある。
懸賞に当たったり。
なのでこれからは宝くじ、Lottoでの運が上がることを祈る。
2008/05/03 15 : 38
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]