忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03 : 04
CATEGORY : [にっぽん]
7月日本へゆくんだけど、そのときに久々にTDL行きたい!って友らに提案したら
じゃあ1泊しようってことになり、ホテルを調べてるとこれまた当たり前だが高い!
オフィシャルホテルなんて何倍になってんのこれ?状態で半ばオフィシャルホテルは
諦めてたが、キャンセル待ちしてたところが取れた!しかもこの時期の相場の半値以下。
何気に私は昔から宝くじとか現金ちっくな物意外には何気に運がある。
懸賞に当たったり。
なのでこれからは宝くじ、Lottoでの運が上がることを祈る。
PR

2008/05/03 15 : 38
こめんと [ 0 ]
<<柏餅 | HOME |ドイツ、あぁドイツ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<柏餅 | HOME |ドイツ、あぁドイツ。>>

忍者ブログ [PR]