忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01 : 12
CATEGORY : [にっぽん]

2週間の日本滞在で何をしたかというと、ひたすら飲む喰うの繰り返しで休肝日は
1日だけという結構ハードなスケジュールでした。
1週間毎日ご学友や前の職場の友とか会えてほんと楽しかった。日本にはこんなに友が
いるのにスイスではほんとに少ないので寂しい・・・。

日頃のストレスなのか買い物もしまくり、カードの明細てんこ盛りでざっと計算
してみただけでも、そんなでかい買い物はしてないけど、ちょこちょこ使ってたせいで、
結構しでかした金額に・・・。あぁぁぁあぁぁ~~
次の訪日まで仕入れたDVD見ながら静かに暮らします。
「人志松本のすべらない話」これほんとやばい。超ウケる。日本で半分見ちゃったんだけど
弐と参も超ほしーい。


PR

2008/02/26 15 : 04
こめんと [ 0 ]
<<変換! | HOME |ふるさとを訪ねて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<変換! | HOME |ふるさとを訪ねて>>

忍者ブログ [PR]