忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15 : 12
CATEGORY : [にっぽん]

今日から日本へゆくのでしばしブログはお休みします。と言っても
日頃そんなに更新してないので関係ないけど・・・。

今回フランクフルト経由で行くんだが、私の予想としてはまだスイスは
スキー休暇中なので空港はぜーったい混んでるから早く行きたい。
と言ってるのにペタはそれでもぎりっぎりに行こうとする。

夏にウィーンへ行ったとき、チェックインカウンターも手荷物検査のところも、もんのすごい
人人人で最終的にファイナルコールで呼び出され猛ダッシュさせられたのを
覚えてないのか、こいつは!ってまた旅行前イライライラ。
と、言うことで今回は何が何でも早くゆくことにした。ペタはなんかちょっと腑に落ちない
ご様子でしぶしぶ承諾。

ではこれから日本へ向け出発。この先何もなく日本へ着けますように。

PR

2008/02/10 14 : 36
こめんと [ 2 ]
<<帰ってきた。 | HOME |来週ニッポンポン>>
COMMENT
おーー今頃日本やね!
沢山飲んで沢山食べてストレス発散!
そして遅くなったけど
はっぴーばーすデー♪
【2008/02/1323:02】||nancy#3808202300[ EDIT ]
ナンシーへ
どもども30になったよ。なんも変わらないけどね(笑
日本ではほんと食べまくり飲みまくりで
ちょっと本気でダイエットを考えないとやばい。。。
【2008/02/2515:55】||Juki#2b72c57aff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<帰ってきた。 | HOME |来週ニッポンポン>>

忍者ブログ [PR]