忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 57
CATEGORY : [いろいろ結婚]
来日の目的の一つでもある、親戚みんなでお食事会を4月14日に開催。
10年以上会ってない従兄弟と再会したり、みんな大人になっててほんと笑えた。
昔はバカみたいにはしゃいでた姿が今は見受けられない。その点大人たちは
全くと言っていいほど変わっていない(笑。
仕事でマレーシアに滞在中の従兄弟もこの日のためだけに帰国してくれたりして
ほんとうれしかった。
スイスに居ると益々会えずらくなっちゃって、寂しいかぎり。
でも親戚内であと残すところ3回イベントが待っている。なので緊急来日も3回はあるって
ことで楽しみにしている。だがいつになるのであろうか・・・




PR

2007/04/23 17 : 22
こめんと [ 0 ]
<<買い物リスト | HOME |VIVAにぽーん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<買い物リスト | HOME |VIVAにぽーん>>

忍者ブログ [PR]